FC2ブログ

里中亜矢子の裏無修正動画のすべて

里中亜矢子の近親相姦、好色、裏DVD、無修正などの有料動画情報をお届け。
* 熟女動画 *
里中亜矢子の無修正動画を比較

ナイスバディな熟女で僕もしょっちゅう無修正動画でお世話になった里中亜矢子さんが、勤めていた池袋のヘルスをやめたようです。最近の話ではありませんが。

たぶん、熟女のアダルト動画レーベルで有名なルビーの独占専属女優で復帰するからなのでしょうね。
しかし、還暦を迎えてもヘルスでたくさんの男根をしゃぶり倒し、フェラチオしまくり、若人のチンポを下の口でもくわえ込んできたのはすごいですよね。

ルビーの独占専属女優で復帰したなら、里中亜矢子さんのオマンコは乾く暇が無さそう。
電マをオマンコに当てられ、痙攣しているかのように感じまくる里中亜矢子さんですから、ちょっとした刺激でもオマンコはグショグショでしょうね。

熟女倶楽部の
「夢の競演No.2、五十路美乳妻、里中亜矢子の心配事」より。

夢の競演のNo.1とNo.3は里中亜矢子さん同様熟女動画界では超有名な紫彩乃さんが出演しています。

紫彩乃さんもいやらしい体をしていますよね~。

ま、私は紫彩乃さんより里中亜矢子さん派ですが(笑)

そんな里中亜矢子さんが紫彩乃さんに軽く嫉妬しながら
激しいセックスをするのが第二話。

五十路熟女の分際でローターに感じまくりのスケベな里中亜矢子。
50歳過ぎなのに男の激しい手マンに顔を引きつらせ
体を痙攣気味によがりまくる感度抜群の亜矢子。

お返しとばかりに下から男のチンポをしゃぶり尽くす。
里中亜矢子の代名詞と言うべきこのエロいフェラ。
おばさんのクセに本当にいやらしいメス女です。

里中亜矢子のフェラ

シックスナインでクンニされながら喘ぎ声を出して
男のペニスをしゃぶり尽くす。

正常位で合体してご満悦な表情の里中亜矢子。
女性上位で騎乗位になり激しく腰を振ってよがりまくる。

里中亜矢子の騎乗位

里中亜矢子は50歳過ぎても性欲が衰えない
本当にスケベでいやらしい女です。
こんな最高な五十路熟女とハメまくりたい!!!

バックから亜矢子のオマンコをズボズボと激しく突きたい。
亜矢子にチンポをフェラチオされて我慢出来ずに口内発射したい。
オマンコの中に大量の精液を中出ししたい。

そんな欲求が膨らんで股間も膨らむ次第です。

この里中亜矢子の無修正動画は熟女倶楽部で配信中。


★熟女倶楽部の詳細はこちら<<<


里中亜矢子の無修正動画をサイトごとに解説してみました。

熟女倶楽部と人妻クラブ、Jワイフパラダイスにある無修正動画の違いについての解説です。

キャプチャを使って、特に1ヶ月ならどこが一番オススメかなど、
私の入会体験を元に説明しています。

また、そんなまどろっこしいのは入らないから動画のある場所を教えてって方の為にページの一番上に動画のリンクを置いてあります。

(注:あくまで有料動画の置き場所です)

★里中亜矢子の無修正動画をサイトごとに比較した記事はこちら<<<

「あ~~~~っ、だめっ、だめっ、」

「あっ~~~~~~~~ん、だめっ、」

「いやぁ~~~~~~~~ん、」

「だめだめっ、ひゃぁ~~~~~~~~ん」

と、激しく腰をひくつかせながら感じまくりで
オマンコから大量の潮を吹く里中亜矢子さんの無修正動画です。

「第2話 家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い」より。

前回は家政婦の里中亜矢子が、オナニーを見られ
男に激しくオマンコを電マで攻撃され、
悶絶アクメ地獄で見事に昇天されましたが、
今回はその第二話。

風呂掃除をしようと浴室に行くと、全裸でチンポ丸出しの次男が。
男のむき出しのペニスに目のやり場に困りつつも興奮気味の里中亜矢子。
やっぱり五十路熟女でも女なんですね。
本能的にメスになる。50代になっても…。

たじろいでるおばさん熟女を抱きしめる次男。
そのままうれしいクセに拒む里中亜矢子の手を取り
自らの勃起したチンポを握らせる。

すっかり女の本能に目覚めた亜矢子は次第に次男のペニスを…。
しかし、長男が来るとまずいので部屋に戻る事に。

部屋に戻った里中亜矢子は完全に盛りがついて抑えが効かない。
そこに次男が抱きつき服を脱ぎ始める。
完全にふたりは欲望のまま、本能のままにお互いの体を
むさぼり合う。

(画像クリックで拡大)
satokan11021001.jpg


こんな感じのキスはイイですよね~。
舌をねっとりと絡み合わせ、まったりとした長時間のディープキス。
お互いの体をまさぐり合いながら、体を密着させて
上の口で濃密に交尾をする。

ディープキスって完全に上の口での交尾ですよね。
50歳過ぎのおばさんと抱き合って舌を絡め合ってる時の興奮は
何とも言えませんよね。

若いAV女優の生ハメ連続中出し、3P、4P当たり前で
口もオマンコもアナルも同時ファックみたいな過激なファックも
イイですけど、こういう熟女とのマッタリねっとりのいやらしいセックスは
やはり見ていて興奮する。

ねっとりいやらしいキスが終わると男の口は
里中亜矢子の下の口、オマンコに向かう。

(画像クリックで拡大)
satokan11021002.jpg

クンニが始まると腰、脚をヒクヒクさせながら感じ出す亜矢子。
男の人差し指が亜矢子のクリトリスを刺激すると更にすごい喘ぎ声。
プッシーに指が出入りすると指の周りには里中亜矢子の愛液がびっしょり。
どんだけ淫乱なんだ…50歳過ぎのおばさんのクセに…。
横向きにされ、たわわでボインな巨乳をぷるんぷるんさせながら感じる年増熟女。
M字開脚の恥ずかしい格好で男の指が亜矢子のオマンコにズボズボと出入りする。
グチュグチュ、ぬちゅぬちゅ、ヌチャヌチャ、と次第に卑わいな音が激しくなる。

(画像クリックで拡大)
satokan11021003.jpg


男の手マンチョ攻撃も一層激しさが増し、下半身をビクビクさせながらの
ほとんど痙攣状態で悶絶しまくりの里中亜矢子。

卑わいでいやらしい喘ぎ声も連発です。

この次男、ただものではありません。
亜矢子のオマンコを豪快にかき回します。
すごいです。上下にすごい速度で手を動かします。
顔は淡々としながら、手首はすごい勢いで
オメコをグチャグチャ、ヌチャヌチャと。

まるで、AV男優のようです…(爆)

すると画面に水滴らしきものが…。

(画像クリックで拡大)
satokan11021004.jpg


あ~、おばさんのクセに潮を吹いてるよ…。
なんていやらしいんだ…。
ホントにスケベな五十路熟女だな。

男の手がびっしょりになるくらいの愛液を垂れ流して、
画面にまで飛び散る程の大量の潮吹きしまくりの里中亜矢子。

メスですね…。

(画像クリックで拡大)
satokan11021005.jpg


「だめだめ。いやいや、いや~~~~ん」

と50代熟女のクセにいやらしい喘ぎ声で昇天した亜矢子。
ベッドのシーツまでもぐっしょり濡らしていってしまいました。

その後は次男にお礼とばかりに濃厚なフェラでお返しをする里中亜矢子。

(画像クリックで拡大)
satokan11021006.jpg


ねちっこくて口の動きがほんとうにいやらしいフェラチオが炸裂です。
仁王立ちフェラもいいですね。

(画像クリックで拡大)
satokan11021007.jpg


跪いて、手を使わずに口だけで肉棒をフェラする姿は最高です。


「第2話 家政婦・里中亜矢子の兄弟喰い」

この動画は有料アダルトサイトの熟女倶楽部で配信中です。

僕も長期入会中ですが、里中亜矢子さんをはじめ、
志村玲子や翔田千里、岡田裕美ほか多数の熟女AV女優の
無修正動画が楽しめます。

動画本数も4600本以上で濃厚な熟女動画が沢山あります。


★私が熟女倶楽部に入会した感想はこちらです<<<



五十路(50代)熟女のほし、里中亜矢子ねーさんが
またまたナイスな無修正動画でお尻丸出しのオマンコ突き出しです。


あいかわらず無茶苦茶な設定ではありますが、
家政婦として働く里中亜矢子ねーさんが家事のさなか、
オナニーをおっぱじめます。

案の定というか必然的に見つかり、おっぱいを揉みしだかれ、
オマンコをまさぐられ、熟女のパンティーを下ろされ、
オマンコが丸見えの恥ずかしい状態で、お尻を突き出して
いじられまくります。

手マンちょ攻撃をくらい、電気あんまで必要に責められ、
里中亜矢子お得意の下半身をひくつかせ、痙攣しまくりで
感じまくり。
最期は絶頂の昇天をお迎えになります。

画像はオナニー後から始まります。

里中亜矢子のたわわなおっぱいの乳首をいじり倒します。



後ろからおっぱいを揉みしごきます。



オマンコをホジホジします。



パンツをズリ下ろされ恥ずかしい里中亜矢子。



オマンコを大きく開かれ、中まで丸見え。



自分の大きなお尻をつかんで突き出しての恥ずかしすぎる格好をさせられて。



電マが近づき



電マ攻撃にお尻をビクつかせながら感じる里中亜矢子。



もう、絶叫です。



でっかいお尻を痙攣させながら、甘いあえぎ声で絶叫しまくりの感じまくり。





この梨みたいな色したでっかい尻にかぶりつきたいですね。



巨尻をくねらせて感じまくりの里中亜矢子



今度は仰向けでの超恥ずかしい大開脚でオマンコを責められます。



昇天5秒前。



太ももに力が入り、脚をピーンと伸ばした状態で無事、ご昇天されました。



パンティは足首に残したままってのがまたエロい。

本当に感じ安い里中亜矢子の昇天動画でした。


【この動画は有料アダルトサイトの熟女倶楽部で配信されています。】

40代~50代熟女の動画が充実してる熟女倶楽部について、
入会中の私の目線で色々と解説しています。

熟女倶楽部 の管理人の詳しい解説はこちら<<<



